
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-05-17 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 レシピブログ様の「スムースチョッパーをつかったレシピコンテスト2品目です♪
 ものすごく便利~!!!楽しくて、色々細かくしたい衝動に(笑)
 とにかく簡単で、洗う手間も楽に済む優れものです(*^_^*)
 ウィスク(撹拌用)は、まだ使っていませんが、こちらも楽しみです♪

 トマトサラダに、手作り野菜ソースをかけました。
 玉ねぎをみじん切りにしても、目が沁みないのが助かります☆
 ブレード(刃)を取り外した本体内に、調味料を入れたので一緒に綺麗にかけられます。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。    スムースチョッパーの料理レシピ
スムースチョッパーの料理レシピ

【レシピブログ様の「スムースチョッパーをつかったレシピコンテスト参加中です】


 職場で「失敗は成功のもと」を、実感しました。
 今日中の作業が、PCのレスポンスの影響で思いの外捗らず、焦りと追われた感に苛まれまして・・・。
 
 やらかしてしまいました・・・<(゚ロ゚;)>ノギョェェェ~!!!
 間違いに気が付いたのは、時すでに遅く。。。||(-_-;)||||どよ~ん

 ・・・が!!しかし!! その間違いは、間違いではなかったんです!!

 と言うのも・・・間違ったと思ったやり方は、実は新たな発見だったんです。
 今まで誰もが「無理」だと思い込んでいた処理方法が、出来ちゃった♪
 そのおかげで、これからの作業がショートカット出来ちゃう位の発見!!!

 結果オーライ ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆イェイ☆ 




「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピ をご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
新玉ねぎ・・・50g
パプリカ(赤・黄・橙)・・・合わせて20g
小ネギ・・・5g
 (A)オリーブオイル・・・大さじ1
 (A)酢・・・小さじ1
 (A)塩・・・小さじ1/4
 (A)醤油・・・小さじ1/2
 (A)コショウ・・・適量
トマト(中)・・・2個



<作り方>
1.新玉ねぎとパクリカをザク切にしスムースチョッパーに入れます。
2.(1)をブレードでみじん切りにします。
3.(2)にざく切りにした小ネギを追加し、みじん切りにします。
4.(3)のブレードを取出し、スムースチョッパー本体内に(A)を入れ合わせます。
5.トマトを輪切りにしお皿に並べ、(4)をかけます。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
