スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-05-24 (Thu)
サクレ レモンの料理レシピ
サクレ レモンの料理レシピ

フタバ食品様×レシピブログ様の「サクレレモン」レシピコンテストに参加しました

 ご心配下さった皆様・・・ありがとうございます(>_<)
 出来るだけ無理をしないように、気を付けたいと思います。

 体調以外にも身辺落ち着かない状態が続き、更新がストップすることがしばしばありそうです。
 更新を楽しみにして下さっている、心優しい読者様~その時は、お待ち頂けると嬉しいです。


 サクレレモンモニターに参加していたのですが、先日「★レシピたくさん投稿賞★」を戴きました♪
 コンテスト結果はまだ先ですが、一先ず嬉しいご報告です☆

 モニターで頂いたサクレレモンは「10個」だったので、出来る範囲で9品投稿していました。
 楽しく参加させて戴き、投稿賞まで頂戴しちゃいました~!

 以下の各画像から記事にリンクしていますので、クリックでジャンプできます(*^_^*)

 個人的には「ヴァージン・チチ・クラッシュド・サクレレモン」がお気に入り☆
 バブリーな雰囲気でゴージャス感をかもし出せた、イメージ通りの写真になりました~♪

サクレレモンとキウイの爽やかスムージー サクレレモンとみかんのフローズン柚子パフェ

ホワイトドラゴンフルーツのサクレレモンアイシー サクレレモンスカッシュプルーン添え

サクレレモンのソルティドッグ風 サクレレモン柚子ラッシー

ミックスフルーツとイチゴジャムのサクレレモンパフェ フルーツ練乳サクレレモンサンデー

ヴァージン・チチ・クラッシュド・サクレレモン




ウィークリーメールマガジン5月14日号「編集部おすすめ」レシピに紹介されました

もやしと大根葉のベーコン炒め


 メールの確認が遅れ、気が付くのも遅くなりましたが、「ウィークリーメールマガジン」に紹介されていました♪
 大根菜の栄養価を楽しめる、エコなレシピです♪


 少しずつペースを取り戻したいと思いますので、ご了承頂けたらと思います。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
