スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

『sweets deco』Surprise!!

2012-06-07 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 以前 Sweets Deco's 「I☆My Cooking」 でご紹介しました旧友から、何と!!!
 スペシャルサプライズが届きました~☆
 5月末から主人の実家に行き留守にしていたので、帰宅後の不在票で気が付きました。
 開けてビックリ!お楽しみグッズたっぷり~(^O^)
 粘土細工のフェイクですが、本当に美味しそうなんです♪
 型抜きクッキーには「I☆MY COOKING」や「SNOW」の文字までもぉ~♪
 フォトフレームのイチゴモチーフも、リアルなんです。
 最近ハマっていらっしゃる、編み編み作品や可愛いお弁当ピックも同封されていました。
 全部をご紹介出来なくて申し訳ないですが、素敵な手作り作品や Nice select なお品です。

 下に敷いたランチョンマットも、全て戴いたプレゼント品なんですよ~♪
 和のセットに敷いたグリーンボーダーのランチョンマットは、買おうと悩みながらも断念した品だったんです!!
 サスガ!「かなころみる」さん!!私の事をよく解っていらっしゃる~(*^。^*)

kanakoromiru_konekonenikkisan.jpg

 いつもこっそり購入して撮影し、作品の写真を送り付けちゃってました(笑)
 そんな様子や出会いのエピソードを、かなころみるさんが コチラ で記事にしてくれました。 

 日常の出来事も楽しく更新されているので、ほっこりされたい方はコチラで和んで下さいね~♪
 かなころみる ~こねこね日記~
 sweets deco artist

 以前苫小牧のイオンで開催されたイベントに行き、数点購入したんですが、改めてご紹介しますね~♪



「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
