スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

W掲載☆頂きました~♪

2012-06-12 (Tue)
「子育てスタイル手作りおやつレシピ特集」

ハニーパウンドケーキ


 子育てスタイル様の「子育てスタイル手作りおやつレシピ特集」
「ハニーパウンドケーキ」が掲載されました。 
 先日、掲載承諾のメールをお知らせ戴き、喜んでお返事させて頂きました♪
 ホットケーキミックスを使用し、混ぜて焼くだけの簡単パウンドです☆

 と、同時期に別便でレシピブログ様の酸味でシャッキリ・風味でスッキリ♪ 爽やか10レシピ
サーモンの大葉とみょうがの梅仕立て も掲載承諾のメールを戴きました~♪
 こちらは、以前「イチオシレシピ」にも掲載戴いたレシピです☆

サーモンの大葉とみょうがの梅仕立て



 ご覧下さる皆様☆本当にありがとうございます。
 「いつも見てるよ~☆」 「小話ファンです♪」の嬉しい声に、ニッコリしています(*^_^*)♪

 なかなかゆっくり時間が取れず、小話やレシピ更新もお待たせすることが多くなっていますが、
 温かく見守って頂けると嬉しいです♪



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
 


| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
