スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-06-26 (Tue)
 お気に入りアイテム&お勧め食材が溜まっています~!!
 更新を楽しみにして下さっていた読者様~いつもありがとうございます♪
 お花チップ入りふりかけ記事が、好評でした~(*^_^*)♪
 丸美屋「梅ごましお」ほんのり梅味&かわいいお花チップ入り
 丸美屋「お花のしその香」ゆかりごはんの素
 早速スーパーにGO!され、ご購入下さいましてありがとうございます。

 ・・・丸美屋さんの、回し者ではゴザイマセン(笑)
 

 続いてお勧めなのが、山芳製菓さんから発売されているポテトチップス「塩麹味」です。
 まろやかなお塩が香り、とっても美味しいですよ~♪

   塩麹チップス

 近所のセブンイレブンで購入しましたが、パッケージに一目惚れ。
 なんだか「塩麹」感を、ヒシヒシと感じませんか~(*^。^*)

 「買ったよ~!」「美味しかったよ~!」と、
 とっても嬉しいメッセージを下さる愛読者様♪ありがとうございます。
 
 まだまだお勧めアイテム写真があるんですぅ~UPが追い付きませ~んっっ!!
 小話ファンの皆様~、しばしお待ち下さいね~(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
