スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-07-09 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 すいかのグラスに、スイカを入れてみました~♪
 まぁるくくり抜いて一口サイズになりました(^o^)
 ヤマダ電機さんの優待クーポンが届き、店頭で先着順に引き換え可能なグラスなのでGO!!
 「片岡鶴太郎」さん作のスイカの2個入りグラス(写真は1個で撮影)です♪
 涼しげな素敵なデザインに、一目惚れしちゃいました。
 優待券引き換え日の早めに行ったのですが、既に品薄になっていました。
 こんなに素敵なグラスが、優待券と引き換えに戴けるのなら、GETしたくなりますよね~
 色はグリーンとクリアの2種類あり、悩んだ末に好きなカラーのグリーンを選択♪
 光加減で印象が変わるので、グリーンにして良かった♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 こちらは、先々週に大好きな3coinsさんでお買い物♪
 マステが再入荷していたので買い溜め~(*^_^*)
 あまりお目にかからない柄もあって、即買いしました♪
 娘用に可愛いヨット柄の浮き輪や、イヤホンアクセ、コンセントをまとめられる布ボタンバンド☆
 スクラップブックもGET!!
 そして欲しかったホーローのようなデザインの小鉢が、何と!!50%OFFになっていました~!!
 あひるさんの箸置きも半額になっていたので、一緒に連れて帰りました♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 今週、娘の修学旅行があるので、持ち物やら何やら準備に翻弄されています。
 一泊二日だと言うのに、それはそれは大騒ぎ(笑)
 いったい何処まで行くんだい・・・?と、ツッコミを入れたくなるありさまですヽ(´~`; ォィォィ

 ん~・・・大丈夫か娘!!!
 張り切り過ぎて、前日に熱でも出やしないか、ヒヤヒヤです。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
