スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-09-27 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 サンドイッチパンをクルクル巻いて、ピックで留めました。
 一口サイズのおもてなし♪ 味付けは何と焼肉のたれ(^O^)/
 エバラ食品さんの「具だくさん焼肉のたれ」を使用したレシピに投稿中です☆


レシピをご覧下さる方へ
タベラッテさんに参加しています。
タベラッテ チーズと大葉のピリ辛ロールサンド


 9月も終わりますね・・・北海道はやっと秋らしさを見せ始めました。 
 残暑がとても長かった今年の冬の積雪は、いったいどうなるのかな・・・。
 
 冬と言えばなんですが、以前にもUPした事のある北海道のアイス事情。
 いつだったか、ケンミンショーでも放送されていましたが、冬こそ売れるアイス!!
 ポカポカの室内で食べる冷たいアイスは、とっても美味しいです。
 ・・・とは言っても、我が家は節約を兼ね、冬の室温は23度設定にしています。
 ガス暖房なので、夏と冬のガス代が雲泥の差なんですよ~!!
 夏場は8,000円前後ですが、冬は28,000円
 日中会社や学校に行っていてコレですから、冬休みやお正月に自宅時間が長いと、30,000円目前!!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ~~~~!!!

 恐ろしく家計に響きます。

 明日は会社から休暇をもらって、定期検査の日。
 予約しても軽く2時間待ちなんですよね・・・いつも。

 以前、疲れを残したまま予約待ちしている時、睡魔に負けて待合室でウトウトした事があり、危なく順番を飛ばされそうになった事があります。
 明日の為にも、今日は早く寝ておかないと。

 歯科と病院は、待ち時間が長いほど評判が良いと聞きますものね。
 安心料と思い、本を持参で行って来ます(^o^)/



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
