スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-10-02 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 パプリカが少量残ったので、クリームチーズとたっぷりめの粗挽き胡椒を練り混ぜ、クラッカーにサンドしてみました。
 切って挟むだけ・・・(笑)
 あまりに芸が無さすぎるので、並べたり重ねたりしながら、被写体として活用しました。
 (もちろん食べましたよ~♪)
 写真で立体感を表現するのって、難しいですね~!!
 仕事では毎日3D(三次元)データに2D(二次元)の写真を重ねて作業なんですが、個人的に写真撮影となると、全くもって未知の世界・・・。
 もっと向上心を持って、表現力を養わないとイケませんね・・・。

 何だか忙しくなりそうな予感の下半期・・・毎年かかるインフルにも注意しないとなりませ~ん。
 でも私、猛烈に流行っている時に感染せず、周りで誰もかかっていない時に突然のインフル派です(笑)
 一体・・・何処から貰ってきたのか、毎年の謎でアリマス・・・

 皆さんも、どうかくれぐれもお気を付け下さいね。
 


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
パプリカ・・・20g
クリームチーズ・・・30g
あらびきブラックペパー・・・適量(多めがおすすめ)
クラッカー(長方形)・・・6枚



<作り方>
1.種とヘタを取ったパプリカを刻みます。
2.クリームチーズにあらびきブラックペパーをふり練り合わせ、(1)を加えて混ぜ合わせます。
3.クラッカーに(2)を乗せサンドし、お皿に乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
