スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-10-12 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 「お腹空いた~!!!」の声に、即座に対応出来ちゃう3点おかず鍋。
 ん~♪早くて便利でお手軽~!!!(*^。^*)ワァ~イ
 とりあえずコチラをメインで楽しんでもらう間に、他のメニューを作る時間稼ぎになります。
 子供ってラーメン好きですよね~!
 なるとを縦割りにして型で抜き、ストライプ模様にしました☆
 娘が覗き込んで「可愛い~♪」と喜んでくれています♪
 見て楽しく食べて笑顔に(*^_^*)そんな食卓が何よりですね~ 

味ぽん3点おかず鍋の料理レシピ
味ぽん3点おかず鍋の料理レシピ

mizkan様×レシピブログ様の【ミツカン味ぽんを使った3点おかず鍋レシピモニター参加中です】


 そう言えば、学生時代のアルバイト先での事。
 ちょっと怖そうなお兄さんが来店されました。
 そしておもむろに
 「ストライプ下さい」と・・・。

 (゚m゚*)プッ  イカンイカン・・・笑っちゃイケナイ・・・。

 「サイズはいかがなさいますか?」と、さりげな~くスルーしましたが、突っ込みたくて仕方なかったです。

スプライトでございますね(*^_^*)♪」と、言ってみれば良かったなぁ~(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
水・・・700cc
塩・・・小さじ1
日本酒・・・大さじ1
もやし・・・200g
生ラーメン(下茹でしておく)・・・2玉
なると・・・50g
ミツカン味ポン・・・適量



<作り方>
1.鍋に水を入れて沸騰させ、塩と日本酒を加えます。
2.(1)にもやしと型抜きしたなるとを並べて火にかけ、茹でたラーメンをさっとくぐらせます。
3.(2)をミツカン味ポンにつけながら頂きます。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
