スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

Happyの詰め合わせBOX☆

2012-10-14 (Sun)
Happy_Kitchen_sama

 アットホーム&癒しの空間で、Happyのご提供をされている素敵なブロガー様、
きよっぴいさんが、サロンをGRAND OPENされたので、お取り寄せしちゃいました☆
 ☆Happy Kithen☆様の blog    ☆Happy Kithen☆様の HP

 ミルキー・ショコラ・アールグレイ・抹茶の各種クッキー。
 ハロウィンにちなんだかぼちゃマフィン・チョコチップマフィン。
 もう美味しくって~☆娘と2人で感動しながら頂きました。

 クッキーは味によって食感が異なる演出をされていて、ホロホロミルキーとしっとりショコラ、
サクサクなアールグレイとカリカリな抹茶☆
 美味しくて到着後まもなく、殆どお腹に収まりました♪

Happy_Kitchen_sama

 お菓子の詰め合わせをオーダーしたのですが、ギリギリまでパンの詰め合わせと迷っていました。
 まるでテレパシーが伝わったように、プレーンバケットとぶどうのカンパーニュのお心遣い♪

 クール便で頂いたので、翌日の朝食で軽くローストしてから焼き立てを頂きました。
 外側カリカリ、中はふわふわ(*^_^*)
 きよっぴいさんの優しさが、たくさん詰まっていました♪
 美味しいお菓子とパン&食べて幸せ気分UPの素敵な詰め合わせを、ありがとうございました。

Happy_Kitchen_sama

 美味しい詰め合わせを、ご覧下さった皆様にも写真で楽しんで戴けたらと思います。
 レシピブログさんで様々な素敵なブロガー様から、毎日刺激を受けています。 
 私も美味しい写真を目指しながら、向上心をもって日々楽しんでいけたらと思います。



いつもお越し下さりありがとうございます。 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。



| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
