
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-10-16 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います
パルマさん×レシピブログさんの 「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!参加中です。


 今シーズンは、何やらモニター品などが、毎日のようにお届けっち。
 日中はお仕事しているのでポストには不在票が入りますが、同日3枚も入っていたりしました。
 確かに応募したけれど・・・いつもは応募の半分程の当選率でしたが、今回は殆どがGET♪
 追われる前に投稿し、乗り遅れないようにしています♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


 パルマハムさんの生ハムは、1枚ずつシートで仕切られていて、パッケージからして高級感漂っています。
 食べるのもったいない・・・と言いながら、早速調理開始~!!
 ふふふ・・・巻くだけ♪ 調理なんて立派なものではなく、巻くだけです~!!(^O^)/
 何もしなくても美味しい生ハムは、サラダが一番!な気がします。
 あまり組み合わせないであろう食材でカバーしました(*^^)v

 小ネギと茹でたヤングコーンを巻き巻き☆
 マヨに粗挽き胡椒をたっぷり混ぜてかけ、粒胡椒でアクセント。
 ラディッシュをお花のように重ねて添えました。
 
 超!!お手軽おつまみの完成で~す♪ 



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
ヤングコーン・・・3本
小ネギ・・・3本
パルマハム・・・3枚
ラディッシュ・・・1個
(A)マヨネーズ・・・適量
(A)粗挽き胡椒・・・適量
ピンクペパー(粒)・・・5粒



<作り方>
1.ヤングコーンをサッと茹で、あら熱を冷まします。
2.小ネギを3等分に切ります。
3.パルマハムに(1)と(2)を乗せて巻き、お皿に乗せます。
4.ラディッシュをスライスしお皿に乗せます。
5.(3)と(4)に合わせた(A)をかけ、ピンクペパーを乗せます。


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
