スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-10-18 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います
「ボジョレーに合う♪簡単おつまみ」コーナーにレシピを掲載中!

 嬉しくも残念な、お知らせがあります。
 実は・・・先日某TV局のリポーター様からご連絡戴きまして「取材」のお話をご相談頂いていました。
 「まずはお電話でお話を・・・」とお話を戴き、
 特に資格もなく、お料理が得意なわけではないので、力不足なのでは・・・とは思いつつも、
 「こんな私でよろしければ、ご協力致します」とお返事しましたところ、何と!!
 「実際に調理しているところを撮影したいのですが」と・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
 【撮影】と伺い、たじろいでしまいましてオロオロオロオロ。。。
 
 取材の準備期間が短期間かつ平日撮影との事で、私側の諸事情により時間の調整が合わず、今回のお話は白紙になりました。

 もう二度とない機会かも知れなかったのに・・・。
 正直「是非!是非!!」と言えるだけの自信がなく、迷いがあったのもイケなかったと思っています。
 せっかくのお話が残念な結果に終わりましたが、それでも私にとっては、数あるブログの中から辿り着きブログをご覧下さり、お声をかけて下さっただけでも、夢のようなお話でとても光栄です。
 
 もしかすると、今もこうしてご覧になって下さっているかも知れません。
 お話を下さったリポーター様、本当にありがとうございました。
 少しの間のドキドキでしたが、夢を見させて頂きました♪

 数あるブログの中からたまたま辿り着き、毎日のように愛読戴き、
応援下さる読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。
 リピして下さる方々がいらっしゃる事に、心から感謝致します。


 
 写真は、2009年撮影のトマトグラタンをご紹介致します。
 古くからのお付き合いの方は「懐かしい」と感じて頂ける前ブログ時代の再UPです。
 PC内に蓄積したデータを整理している最中に出てきたので、初心に帰ってみたくなりました~♪

 

「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
トマト(大)・・・1個
スライスベーコン・・・1枚
トマトケチャップ・・・大さじ1
とろけるチーズ・・・適量
乾燥パセリ・・・適量



<作り方>
1.トマトの上部を切り取り、スプーンで中身をくり抜きます。
2.フライパンに(1)のくり抜いた中身を潰しながら、刻んだベーコンを加えて炒めます。
3.(2)にトマトケチャップを加えて混ぜ合わせ、水気が飛ぶように炒めます。
4.(1)でくり抜いたトマトカップに(3)を流し入れます。
5.(4)にとろけるチーズを乗せて、トースターで5分程度焼きます。
 ※チーズが溶けて焼き色がついたら加熱を止めお皿に乗せます。
6.お好みで乾燥パセリをふります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  トースター |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
