スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-10-21 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 今シーズンのモニターは、勢いで応募しまくり宅配ピンポンオンパレードとなりました~!!
 魅力的なモニター品が盛りだくさんで、こんなに当たるとは思いもよらず・・・UPがぁ~~~っ!!
 何作ろうか、思考回路が回りませ~んっ!!でも作ってみました~♪
 やってみるとこれがまた「楽しい~♪」
 キャラ弁作りをしていた頃の、ワクワク感を思い出しました。

大きいスライスチーズ 大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ

【レシピブログ様の「デコパンレシピコンテスト」参加中です♪】


 とろけるスライスとピーマンをランチョンマットに見立てて、型抜きしたスプーンとフォークを乗せただけ♪
 レシピブログさんに参加しているので、モチーフにしてみました☆ 
 手抜きなのに手抜きに見えない朝食の出来上がり~(^▽^)/

 「ご飯だよ~」と娘を呼び、食卓に並べると、
 「うわぁ~可愛い~・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・」
 
 この瞬間が一番嬉しいですね~♪
 モニターで頂かなければ、シンプルピザトーストだったに違いない食卓。
 少しのキッカケで、食卓が賑わいました♪(*^^)b!!


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
食パン・・・1枚
Q・B・B大きいとろけるスライス・・・1枚
トマトケチャップ・・・適量
ピーマン(種とヘタを取って)・・・1/4個
スライスハム・・・適量(正味使用1枚未満)



<作り方>
1.食パンにトマトケチャップを塗り、 Q・B・B大きいとろけるスライスを乗せます。
2.(1)に細く刻んだピーマンをを並べます。
3.(2)に型を抜いたスライスハムを乗せます。
4.(3)にトマトケチャップを外周1周させます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
