スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

譜面ト音記号☆デコパン

2012-10-20 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 連日のようにモニター商品が届いていました~♪
 さて・・・申し込んだものの、難しいぞ・・・困ったぞ・・・。
 キャラ弁作りは、娘が小学校入学後の給食ですっかりお蔵入りしていたものですから・・・。
 デコパンは、ますます未知の世界~!!!オーノォーw(*゚o゚*)w

 久しぶりに頭を抱えましたねぇ・・・。
 「楽しそう♪」と申し込んだは良いけれど、アイディアが浮かばない・・・(ノ_-;)キュウ…。

 ならば!!! 「楽しそう♪」と応募時に感じた気持ちを表現してみました~☆
 横から娘が覗き見しながら  
 「ヾ(@^▽^@)ノ かっわいい~」と言ってくれたので、何よりです♪

大きいスライスチーズ 大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ

【レシピブログ様の「デコパンレシピコンテスト」参加中です♪】

 そんな娘ちゃんが初めてのお使いをクリアした低学年の頃、当時牛乳にハマっていたパパさんからお使い指令が与えられました。
 お買い物メモとパパさんの携帯をしっかりと握りしめ、大人の階段を上るために大きなスーパーに向かった娘。
 心配しながら帰宅を待つと、パパさんの携帯番号から家に電話がありました。
 迷子にでもなったかと思い電話に出ると、
「牛乳がたくさん種類あるけど、どれを買えばいいの?」と。
 どうやら、パパさんがいつも買っていた牛乳が無かった模様。
 すかさずパパさんは「おいしい牛乳買って来て」と。
 「うん、わかった~!!」と娘。
 無事に帰宅することを願っていたので(近所ですが)、牛乳の種類は気にしていませんでした。
 「ただいま~ヽ(^◇^*)/ 」と元気に帰宅した娘。
 差し出された袋に入っていたのは・・・本当においしい牛乳でした(笑)
 【美味しそうな牛乳】の意味で言ったらしいのですが、キッチリ約束を守ったようです(笑)

          おいしい牛乳

 そんな名前の牛乳がある事自体、知らなかった私達・・・。
 純真無垢な娘のお遣いは、家族に笑顔を振りまいてくれました♪ 



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
食パン・・・1枚
Q・B・B大きいスライスチーズ・・・1枚
海苔・・・適量
オクラ(茹でたもの)・・・1/2本
カニカマ・・・少量
スライスハム・・・適量(正味使用1枚未満)
ふりかけ(卵味)・・・20粒



<作り方>
1.食パンに Q・B・B大きいスライスチーズを乗せます。
2.(1)にカットした海苔を並べます。
3.(2)に型を抜いたスライスハムを乗せます。
4.(3)に輪切りにしたオクラを並べ、中央にカニカマを乗せます。
5.(4)にふりかけを並べます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
