スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ポークポテト照り焼き

2012-11-06 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 ご心配頂き、たくさんのメッセージを戴きましてありがとうございました。
 油もの以外は普通に食べれるようになってきたので、かなり良くなってきました(*^_^*)

 それから、サプリメントダイレクト様のスイーツ部門に投票下さった皆様、ありがとうございました。
 部門賞には届きませんでしたが、2位を戴きました。
 応援下さった皆様、本当にありがとうございました~!


でっかいお芋です~☆

 職場の仲良しさんから、でっかいジャガイモを戴きました~!!!
 本当に大きいんですよ~(・o・)!
 写真では解り難いかも知れませんが、タマゴ4つ分位を合わせた大きさです!!
 重量感どっしり~(^O^)
 油ものは食べられなくても、家族にはご飯を作らねばならないので、お肉で巻き巻き♪
 味見が出来なくても安心な、市販の「焼肉のたれ」を使用しています♪

 ホクホクお芋とお肉のコラボ♪
 ボリュームUPで、満腹感も期待できますねっ☆
 お弁当のおかずにも、おすすめです(*^^)/ 



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ジャガイモ・・・200g
豚もも肉薄切り・・・6枚
片栗粉・・・適量
サラダ油・・・適量
焼肉のタレ・・・適量



<作り方>
1.ジャガイモの皮をむき、棒状に6本カットします。
2.(1)に水をくぐらせラップをし、電子レンジで1分~2分程度加熱します。
3.(2)を豚もも肉薄切りで巻き、片栗粉をまぶします。
4.フライパンにサラダ油をひき、(3)の留め口から焼きます。
5.(4)に全体的に火が通ったら焼肉のタレを加え、弱火で絡めながら焼き、お皿に乗せます。



<Memo>
電子レンジの加熱時間は機種により異なりますので、様子を見ながら加減します。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
