スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

レトルト活用カレー春巻き

2012-11-30 (Fri)
無断使用・転用は、ご遠慮願います

 昨夜は激しい頭痛に見舞われ、かなり早く休みました。
 夕方頃、仕事中にまるで頭に心臓でもあるような、ドクンドクンと脈打つような頭痛・・・。
 帰宅後、夕食を作る気力がなく、久しぶりに宅配に頼りました。
 家族は「ピザ~!!」と喜んでいたので、たまにはいっか(^_^.)

 たっぷり8時間程寝ましたが、今朝も頭痛は病まないので鎮痛剤を服用。
 1時間程して楽になったので、出勤にもなんとか間に合いました。
 体質的に薬にアレルギーがあるので、よほどでない限りは飲まないようにしていた鎮痛剤ですが、さすがに辛くて服用したので効目も早く終日効きました。

 明日も休日出勤の予定日でしたが、日頃の溜まった用事があるので、お休みを頂く事に。
 12月はいよいよ納品ラッシュ・・・大丈夫かな・・・。
 体力的に自信がなくなってきました。。。
 
ちょい食べカレー

 PC内にたまった写真からUPしてみます。
 これまた、レシピと言えない簡単調理です(*^^)v
 カレー大好きな娘が、一時ハマった「ちょい食べカレー」ですが、最近めっきり食べなくなったので袋のまま開封されずに眠っていました。

 賞味期限はまだまだ先・・・春巻きの皮で包んで焼いてみました。

 ヽ(=´▽`=)ノ ウマっ!! 

 パリパリのカレーパンみた~い♪
 娘もニコニコ笑顔でリメイクに喜んでくれました☆


 更新がなくてもご覧下さる読者様、いつもありがとうございます。
 無理なく続けられるように、これからの運営方法も検討してみます。 



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
春巻きの皮・・・6枚
カレー・・・60g
水溶き小麦粉・・・適量
サラダ油・・・適量



<作り方>
1.春巻きの皮にカレーを塗ります。
2.(1)を巻き端を水溶き小麦粉で留めます。
3.(2)をサラダ油をひいたフライパンで焼きます。
4.皮がパリっとなったら油を切り、お皿に乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  瓶・缶・冷凍・インスタント |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
