スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-12-03 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 いつもお越し下さりありがとうございます。
 「白だし」コンテストの投票に応援戴いた皆様、本当にありがとうございます。
 12/5 の 12:00 締め切りまであとわずかですが、ここまで応援頂けるとは思ってもみませんでした。
 皆様の優しさに触れる事が出来て、お気持ちをとても有難く頂戴致しました。

 そして何と!本日発表の
味ぽん3点おかず鍋レシピコンテスト「カロリー控えめ☆ヘルシー部門」に入賞しました☆
 いつもあと一歩で入賞にも届かない事が多いのですが、ヘルシー大好き派としては嬉しい部門の入賞です♪
 野菜と豆腐をサッとお鍋にくぐらせ、味ぽんにつけて戴く簡単な調理♪
 手抜き派の私にとって、ナイスな企画に引き寄せられるように参加しちゃってました(笑)

 今回は投票形式ではなく、審査員の方々による調理試食審査のようです。
 
 嬉しい~ O(≧▽≦)O キャァ~♪

 ますます味ぽんにハマりそうです♪
 

「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
水・・・400cc
塩・・・小さじ1/2
日本酒・・・小さじ2
ラディッシュ・・・5本
ヤングコーン・・・3本
絹豆腐・・・200g
ミツカン味ポン・・・適量



<作り方>
ポリポリ野菜と湯豆腐の4色3点おかず鍋

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
