スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

コーンとウインナーのソテー

2012-12-05 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 やっと~!!押していた用事の2つが片付きました~(*^^)v
 データが飛んで消えた住所録も、昨夜さっせと全て打ち直し、欠礼状の印刷&郵送完了しました。

 レシピライターの方のお仕事は、納期4日前の昨夜未明にメール納品♪
 (〃´o`)=3 フゥ やっと前進した感じです。
 あと幾つだろう~やらなきゃいけない事・・・。
 考えるのも疲れたので、日付が変わる前に就寝したいと思います。

 不備があって休止していたアクセス解析でしたが、先月から設置に戻し覗いてみたら、
リピーターさんが多い事に気が付き、とても嬉しくなりました♪
そして意外な事に、道内からのアクセスよりも道外が多くて驚きました。
 友人・知人・同僚・先輩の殆どが道内なので、道外からの方はきっと何かのキッカケでコチラに辿り着き、
その後も閲覧下さっているんだなぁ~と思うと、ありがたみをヒシヒシ感じます。

 ・・・何か面白い事、書かなきゃダメかな?・・・(笑)

 平々凡々な毎日の日記と、簡単ザックリ手抜き料理で良いのかの疑問を俄かに感じつつ、
ボキャブラリーの低さに反省と恐縮しながら、出来る範囲の更新をして行きたいと思います♪

 エピソード系(小話)は、メモ帳に蓄積中~!
書いた走り書きのメモが、一体何を示していたのか・・・
忘れない程度に、ちょいちょい差し込んで行きたいと思います(*^^)/ 

 
 今回のレシピですが、おそらくきっと、どなたも作った事があるであろう食材と作り方です。
缶詰と冷蔵庫常備食材で、パパッと作ってささっと食卓へ♪
あえてUPするまでもないものかも知れませんが、写真の勉強も兼ねていますので、我が家流
ザックリオンパレード調理を記録として残して行きたいと思います。

 さて・・・現在23時35分
 日付が変わる前におやすみなさい☆

みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!

【レシピブログ様の「みんなの“簡単おつまみ”」企画に参加中!】です


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
スイートコーン(缶詰)・・・100g
ウインナーソーセージ・・・2本
サラダ油・・・適量
塩コショウ・・・適量
乾燥パセリ・・・適量



<作り方>
1.スイートコーンの水気をよく切り、ウインナーソーセージを刻みます。
2.フライパンにサラダ油をひき、(1)を炒めます。
3.(2)に塩コショウをふり、味を調えお皿に盛ります。
4.(3)に乾燥パセリをふります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  瓶・缶・冷凍・インスタント |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
