スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-12-20 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 いつもお世話になっている超姉さんから、クリスマスプレゼントを戴きました。
 綺麗なラッピングに包まれていたので、ワクワクしながら開けました♪
 いくつになっても、贈り物は嬉しいですね~☆(*^_^*)

 ベルガモットティー、ハンドクリーム、ポチ袋、ハンドタオル♪ 優しさと使い心地の良いアイテムに、
超姉さんのお人柄の良さが詰まっていました。
 ベルガモットティーは、早速職場のブレイクタイムに美味しく頂きました。
 ポチ袋は、年明けの娘のお年玉にピッタリです☆
 ハンドクリームがとても良い香りで、アロマ効果ありそうです♪

 ご多忙な日々でも、美味しいお料理やコンテストへの参加など、様々なご活躍をされています。
 共働きの共感と、親近感を抱かせて戴いています(*^_^*)
 超姉さ~ん、ありがとうございました♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います



 先日ブログ更新後のサイドバーで、現在のネット閲覧者様が同時に4名アクセスになっていました☆
 同じ時間帯に繋がっている方が、4名確認できたのは初めてで嬉しくなってキャプチャを取ってみました(笑)
 オンラインカウンタのイラストが、キャピッと浮かれています~(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


 いつもお越し下さる読者様、ありがとうございます。
 小話をお待ち下さる愛読者様♪年末落ち着くまでお待ち下さいね~(*^^)/



「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
