スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-12-21 (Fri)


 こんだてnoteさんのプレオープン企画で、クリスマス献立プランがあったので挑戦しました♪
 題してクリスマス女子会持ち寄りパーティー♪です♪

 何れも以前UPしたものの中からセレクトしています。
 中でもチョコデコレーションミニケーキは、市販のチョコパイを使った娘の作品です☆
 子供目線の目からウロコ的発想で、斬新かつ新鮮に感じます♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト「洋食部門賞」を戴きました。
 一次審査通過後の、皆様の投票審査のおかげです(*^_^*)
 皆様の優しい1票と、温かいコメントを戴き、本当にありがとうございました♪
 苦手だった投票審査でしたが、たくさんの応援を戴き、こうしてカタチに残す事が出来ました。
 新年度も、色々な事にチャレンジして行きたいと思います♪

 年末のスケジュールに翻弄されていますが、ラストスパートで頑張りますね~(*^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
