スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

sweets deco's stationery♪

2013-01-14 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います
 画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います



 旧友から届いたプレゼントのラインナップです☆ 娘がお客さん目線で
「あったらいいな」のアイディアをメモに書き、それを伝えていたのですが、まさかまさかの実物が☆
既製品ではないんですよ~!!ごくごくシンプルな土台を使い、素敵なスイーツをデコってくれました。
土台以外の各トッピングやパーツも、全て粘土をこねこねした手作りなんですよ~(^o^)♪
小学生が喜ぶツボを押さえた文具に、娘は
「わぁ~!!きゃぁ~!!」と大はしゃぎ♪ 
カーテンクリップのショートケーキは、ランチョンマットを束ねてみました♪
ご覧下さい♪このクオリティの高さ~(*^o^*) どれも美味しそう~♪ 

 小学校低学年からのお付き合いで、転校後も文通友達として10年が経ち、再会したのは19歳の時。
以来「友達の友達は皆、友達♪」の関係で、お互いの友人同士も仲良くお付き合い。

 OL時代には、楽しく遊び、語り、飲む~を共に過ごしました。
終電を逃し(そもそも乗る気なし)、街から自宅まで2~3時間かけて歩く酔っ払いな2人だった事や、
なかなか出回っていないカクテル(ボッチボール)を置いているお店を探し周った事、とにかく
飲む→歌う→笑うを繰り返してきた独身時代も、お互い結婚してそれぞれ落ち着きました(笑)

 結婚後しばらく10年程は、年賀状のお付き合いに限っていたのですが、お互いのブログを知って以来、
愛読者同志になりました(*^_^*)

 こちらでも登場率の高い「かなころみる」さんです♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います
 ↑こちらはBOXテッシュカバーです。こぼれたメープルシロップが、ニクイ演出です~(*^^)b

 そしてこちら↓は、グラスマーカー♪ よーく見てみると・・・み、見覚えが・・・!!
kanakoromiru2013-1.jpg

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 コアな読者様なら、お分かり頂けますでしょうか・・・。
 以前レシピブログさんのチーズを使った「デコパン」コンテストに投稿していた写真のレプリカです☆
 ↓比べて見て見て~!!O(≧▽≦)O スゴ~イ!!
 娘へのプレゼントと一緒に、サプライズでプレゼントしてくれました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 才能を開花させ、今はスイーツデコアーティストとして活躍されています♪
 身体に気を付けながら、好きな事を楽しく続けて欲しいなと、友人としてブログ愛読者として、
これからも応援し続けたいと思います♪



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
