2013-01-29 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 「あと1品!」には、切って乗せてかけるだけの簡単調理が大助かりです♪
 熟したアボカドとチーズを乗せて、ピンクペパーでアクセント☆
 コリコリっとしたスパイスの食感と香りが、オリーブオイルにもよく合います(*^_^*)


 
 世の中にはいろんな人がいて、考え方もそれぞれですよね・・・。
 プライベートであれば、気の合う仲間と集って楽しく過ごせますが、職場となるとそうも行きません。
 工期が迫っているので、ピリピリムードが漂う空気・・・。

 きっと私はそれなりに恵まれた環境下でお仕事させて頂いていますが、繁忙期の度に何だか業務とは関係のない所で翻弄されている気がします。

 ネガティブ気味な日記を、最後までお読み下さりありがとうございました。
 明るい話題でリフレッシュしなきゃですね・・・。
 

「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
トマト(大)・・・2個
アボカド・・・1個
スライスチーズ・・・2枚
ピンクペパー・・・適量
(A)オリーブオイル・・・大さじ2
(A)醤油・・・小さじ2


<作り方>
1.トマトのヘタを取り、輪切りにしてお皿に乗せます。
2.アボカドの種と皮を取り除いてスライスし(1)に乗せます。
3.スライスチーズをカットし(2)に乗せます。
4.(3)にピンクペパーを乗せ、合わせた(A)をかけます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて