スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-01-30 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

サプリメントダイレクト様から、ジュース用無農薬人参とレモンのモニター品を戴きました。
サプリメントダイレクト様HP  規格外だから安い、安心の無農薬人参  初回のみ特別価格998円!のお試しセット

 モニター使用の感想を綴る企画を元に、参加させて頂きました。
 届いてビックリ!ニンジンがデカッ!!!(・o・)!!
 そのままカットしマヨネーズをつけて、ポリポリ食べちゃいたい衝動に駆られましたが、グッと我慢の子(笑)
 ちゃんと野菜ジュースを作りました~(*^^)v
 見て見て~色がとっても綺麗です~♪
 The!ビタミンカラー!!

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 無農薬なので皮ごと全部食べられるので、栄養素も損なわれません♪
 甘くて美味しい人参で作った、自家製100%野菜果汁ジュースの完成~☆
 無農薬&国産なので皮まで安心の、特別栽培農作物指定レモンは、とってもフレッシュ(*^_^*)
 皮はむき別のお料理に使用しました(*^^)
 自然の甘味を活かしたかったので、みかんをMIXし砂糖は使用していません。
 このままでも充分飲みやすいですが、酸味が気になる方はハチミツを加えると飲みやすくなります。

 絞りかすは別の調理に変身して、無駄なくエコに貢献中~!
 形が不揃いなどの理由で規格外商品になっても、味に変わりはありません。
 ビタミンをた~っぷり摂って、免疫力UPにも役立てたいですね~♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(グラス2杯分)
人参(無農薬)・・・(大)1本
レモン(無農薬国産)・・・1個
みかん・・・1個
はちみつ・・・お好みで


<作り方>
1.人参の固い部分を取り除き、ある程度細かく刻みます。
2.レモンの皮をむき、ザク切りにします。(皮は別の調理に使用しました)
3.みかんの皮をむき、バラします。
4.ミキサー(ジューサー)に(1)(2)(3)を入れベースト状にします。
5.(4)をこしグラスに注ぎます。
6.そのままで酸味が気になる場合は、お好みではちみつを加え混ぜます。


<Memo>
絞りかすは、別の調理に使用しました。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
