スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-01-31 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

サプリメントダイレクト様から、頂いた無農薬人参とレモンで作ったジュースの絞りかす活用です。
サプリメントダイレクト様HP  規格外だから安い、安心の無農薬人参  初回のみ特別価格998円!のお試しセット

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います   画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 絞って水分が出た野菜繊維にオリーブオイルと醤油を混ぜ合わせ、ブラックペパーを多めに混ぜました。
 レモンも混ざっているので酸味もあり、イタリアンドレッシングのような感じです。
 輪切りのトマトにピーマンを乗せ、中央部分に野菜ドレを乗せただけ☆
 みかんの甘味もほんのり感じられて、フルーティな味わいです(*^_^*)
 絞る前にむいたレモンの皮を刻み、ドレッシングに混ぜてトッピングにも乗せてみました。
 特別栽培のレモンなので、安心して皮も美味しく頂けました~♪

 そしてやっぱり食べたかった、生人参のスティックサラダ♪
 長細くカットし、もちろんマヨネーズをつけてポリポリ~ウ...ウマっ!!(^o^)
 娘と一緒にニコニコ美味しく頂きました~☆
 人参の王道的スティックサラダでシンプルに頂き、ますます甘味を感じました。
 娘曰く「人参まるごと1本に、マヨネーズ付けながら食べたい!」と。

 君は・・・馬?? (* ̄m ̄)プッ 

 まだたくさんあるから、ホレホレ やってごら~ん (⌒▽⌒)アハハ 

 明日、やってみるそうです(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
人参・レモン果汁・みかん果汁の絞りかす・・・大さじ山盛り1程度
サラダ油(又はオリーブ油)・・・大さじ2
醤油・・・小さじ2
レモンの皮(無農薬国産)・・・適量
ブラックペパー・・・多めに
トマト(大)・・・1個
ピーマン(種とヘタを取り)・・・1/2個



<作り方>
1.野菜ジュースをこした絞りかすに、サラダ油と醤油を混ぜます。
2.(1)に刻んだレモンの皮を加え、ブラックペパーを多めに混ぜます。
3.トマトとピーマンを輪切りにしお皿に乗せ、(2)を中央に乗せます。
4.(3)にレモンの皮を適量トッピングします。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。