
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-02-01 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ

【レシピブログ様の「淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集」モニター参加中】です

 Blendy様×レシピブログ様のモニターに当選しました♪
 珈琲大好き派としては、嬉しいモニターです☆
 開封直後のあの香り~もぉ~たまりませ~ん(*^。^*)♪
 濃いめのブラックコーヒーが好みです(*^^)b
 ドリップしながらも珈琲の香りを満喫☆至福です~♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


 忙しい最中にササッと淹れて、パパッと作れる簡単メニューを♪
 焼いたトーストにマーガリンを塗り、シナモンパウダーをパパッ!とかけただけ。
 いつもの目玉焼きに刻みピーマンを散らし、ジンジャーパウダーとブラックペパーで仕上げただけ。

 ザックリ簡単オンパレードです~(^o^)
 キッチリカッチリお決まりの事をしなくて済む目分量調理は、強~い味方♪
 スパイスでアクセントをつけ、美味しいコーヒーで会社に遅刻しない程度にまったりくつろぎタイムです☆


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
食パン・・・1枚
マーガリン・・・適量
シナモンパウダー・・・適量
卵・・・1個
ピーマン・・・適量
サラダ油・・・適量
塩コショウ・・・適量
ジンジャーパウダー・・・適量
ブラックペパー・・・適量
Blendyスペシャルブレンド・・・適量


<作り方>
1.食パンを縦3等分にカットし、オーブントースターで焼きます。
2.フライパンにサラダ油をひき温め、卵を割り入れ刻んだピーマンを散らし目玉焼きを作ります。
3.(2)をお皿に乗せ、塩コショウ・ジンジャーパウダー・ブラックペパーをふります。
4.(1)の食パンが焼けたらマーガリンを塗り、シナモンパウダーをふり、お皿に乗せます。
5.Blendyスペシャルブレンドをドリップして、カップに注ぎます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
