
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

三角ピザトースト

2013-02-10 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ

【レシピブログ様の「淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集」モニター参加中】です

 Blendy様×レシピブログ様のモニター珈琲で、ブランチタイムです♪
 ゆったりめな朝にホッと一息☆
 職場の仲良しさんからピザソースを戴いたので、簡単ピザパンにしました。
 少し酸味が強かったので、トマトケチャップを混ぜて塗りました。
 とろ~りチーズが溶けて美味しい朝の始まりです♪
  
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


 開封後封をした珈琲豆は、風味を少しでも保てるよう冷蔵庫で保存しています。
 冷蔵庫を開ける度、珈琲の残り香がふんわり香ります♪いい香り~☆
 珈琲は芳香効果も抜群♪今の私にとっては、アロマテラピー的な位置づけにもなっています。
 香りを楽しむ間は至福のひととき♪
 休日は仕事の事を考えないようにしていますが、ふと考え始めてしまう事が多くなりました。
 これは重症かも・・・と思うこの頃。

 ONとOFFの切り替えスイッチが、なかなか上手く出来ていませんね・・・。
 ダメだこりゃ~!!忘れよう忘れよう~!!
 パパさんの職場の人にお借りした本を読む間は、嫌な事は忘れられます。
 おかげさまでハードカバー1冊目、読破しました(*^^)v イェイ♪
 
 珈琲をたくさん飲み過ぎて、お目目パッチリなこの頃(笑)
 休日前限定の夜更かしタイム☆時間の有効利用しなきゃ~(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
食パン・・・2枚
(A)ピザソース・・・適量
(A)トマトケチャップ・・・適量
とろけるスライスチーズ・・・2枚
オレガノ・・・適量
タバスコ・・・適量
Blendyモカブレンド・・・適量


<作り方>
1.食パンを対角にカットし(A)を塗ります。
2.(1)に対角にカットしたとろけるスライスチーズを乗せ、トースターで5分程焼きます。
3.(2)のチーズが溶けたらお皿に乗せ、オレガノとタバスコをふりかけます。
4.Blendyモカブレンドをドリップし、カップに注ぎます。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います





そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
