
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-02-15 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 今月はモニターがたくさんあるので、楽しみながらチャレンジ中です♪
 香り高いスパイスは、シンプル調理でも素敵なアクセントになってくれます☆
 食感を楽しめるエリンギとベーコンをサンドし、バターを乗せて焼くだけ~(*^^)/ハァ-イ
 耐熱皿の上で調理して焼いただけで、そのまま食卓に出せる楽々メニュー♪
 重ねた食材のてっぺんにバターを乗せたので、加熱で溶けながら下に流れていきます。
 一枚ずつはがして食べるも良し、溶けたバターに絡めて食べるも良し♪
 お好みのスタイルで、スパイスも食べながら追加したりと、自由度の高いメニュー完成です☆

GABAN

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ
【レシピブログ様の「春のおうちパーティーお手軽レシピ」モニター参加中】です♪

 最近、色んな事を考えすぎてしまう傾向にあります。
 考え過ぎかも知れませんが、ちょっと気がかりな事があり、答えの出ないままグルグルグルグル・・・。
 考え出すとキリがありません。
 状況を知っている誰かに聞いてもらえば、少しは楽になるのかなぁ~。

 毎日、笑顔でいられたらいいですねっ(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
エリンギ・・・1本
スライスベーコン(ハーフ)・・・3枚
バター・・・5g程度
ミックスペパー・・・適量
ハウスバジル・・・適量
スプラウト(ブロッコリー)・・・適量


<作り方>
1.エリンギを縦に4枚スライスします。
2.耐熱皿に、エリンギとスライスベーコンを交互に乗せます。
3.(2)の上に適度にカットしたバターを乗せ、オーブントースターで5分程焼きます。
4.(3)にミックスペパーとハウスバジルをふり、スプラウトを乗せます。


<Memo>
バターとベーコンの風味がありますが、濃いめの味がお好みの方は、塩こしょうをプラスして下さいね♪
焼き色や火の通りも、機種によって差がありますので、お好みで加熱調整して下さい♪


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
