スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-02-16 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 楽しいスパイス生活♪うんうん、幸せ~!!
 香り高いハーブが大好きなので、嬉しいモニター投稿参加中です☆
 いつもの調理にスパイスプラス(*^_^*)コレだけで、味の変化が楽しめちゃう~♪

 下味は付けずに、パン粉にもオレガノを混ぜて揚げるだけ。
 トマトと相性の良いオレガノを多めに合わせたオーロラソースで、ワインを頂きたい気分です♪
 オレガノを活かしたかったので、マヨネーズと半々ではなくトマトケチャップを多めに配合しました。

GABAN

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ
【レシピブログ様の「春のおうちパーティーお手軽レシピ」モニター参加中】です♪

 OL時代に、お客様に連れて行って頂いたバーで、生まれ年のワインをご馳走になりました。
 当時は安くて若いフルーティなワインを好んで飲んでいたので、まだ何となく渋く感じましたが、今なら美味しく頂けるのかなぁ~と。
 タイムマシン~あったらいいのに~!!!

 今はお酒が飲めなくなりましたが、たま~にものすごく飲みたくなる事があります。
 お酒に逃げちゃいけないけど・・・飲む楽しみが減った分、他の方法でストレス解消しなきゃ~!!


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏ささみ・・・2本
小麦粉・・・適量
溶き卵・・・1個分
パン粉・・・適量
GABANオレガノ・・・適量
サラダ油・・・適量
(A)マヨネーズ・・・大さじ1
(A)トマトケチャップ・・・大さじ2
(A)GABANオレガノ・・・適量


<作り方>
1.パン粉にオレガノを混ぜておきます。
2.鶏ささみの筋をとり、一口サイズに切ります。
3.(2)に小麦粉、溶き卵、(1)の順で衣をつけ、余った衣は2度つけします。
4.フライパンにサラダ油を温め(3)をきつね色に揚げます。
5.(4)の中まで火が通ったら油を切り、お皿に盛りつけ(A)をつけながら頂きます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。