スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

珈琲ブーム♪

2013-03-05 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 モニターで珈琲を戴き、投稿も無事終了したので、職場の仲良しさんと一緒に休憩を兼ねてモニター珈琲を楽しませて頂いています♪
 淹れたての珈琲を大きなポットに入れ、せっせと運ぶ私(笑)
 2種類の飲み比べで、朝から珈琲を6杯飲みました。

 おかげ様で、いつもは睡魔に襲われる時間帯もお目目らんらん☆
 カフェイン効果絶大で、作業がサクサクでした♪

 今日は職場の方から、お勧めの珈琲豆のおすそ分けを戴きました。
 そしてまた、珈琲を入れ大きなポットでせっせと運ぶ私(笑)
 試飲会でホッと和みました♪

 仕事中眠気が襲うと、珈琲を求めカップ片手にフラ~っと(笑)
 珈琲ルンバの歌が頭にこだまします(*^o^*)~♪

 100円ショップのティーカップで写真撮影☆
 それなりに写っているかな~♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
