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2013-03-14 (Thu)
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 忙しい朝にもOKな簡単フルーツサラダです。
 切ってかけて混ぜるだけですが、シナモンシュガーが嬉しいアクセント♪
 トーストと濃いめの珈琲があれば、手早く朝食が楽しめます☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ
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 皮ごとリンゴは、食物繊維だけでなく歯ごたえが感じられるので、ダイエット効果があるようです。
 ちなみに、青い食器やランチョンマットにも、食欲を抑える効果があるんだとか・・・。
 天然食材に「ブルー」の色素がないので、食欲をかきたてる欲求が湧かないとかの理由だそうです。

 「へぇ~」ボタンを連打(/^^)/凸””したくなる瞬間でした。

 ちなみに以前【ヘェ~ボタン】ミニ、持ってました~(笑) 
 


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レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
パインアップル(生カット)・・・150g
りんご(皮つき)・・・1/2個
レモン汁・・・少々
ハチミツ・・・適量
GABAN シナモンシュガー・・・適量


<作り方>
1.リンゴの芯をとり、一口サイズにカットし、レモン汁を加えた水にさらします。
2.パインアップルを一口サイズにカットし、水を切った(1)と一緒にボウルに入れます。
3.(2)にハチミツを適量加えて混ぜ合わせます。
4.(3)に GABAN シナモンシュガーをふりかけて混ぜ、器に盛ります。



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