
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ネギ納豆のガーリック風味

2013-03-15 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 忙しい朝は、パパッと火を使わない簡単調理が楽々です♪
 かけて混ぜる・・・そして散らす(*^^)/□""_皿_
 いつもの納豆に、ハウス ガーリックトーストミックスを加え、仕上げに乾燥パセリをかけるだけ♪

 炊き立てご飯が進みます~(*^o^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ
【レシピブログ様の「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】です♪


 モニターの宅配便が続くと、ピンポ~ン♪の呼び出し音に対し、家族から
 「今度は何に当たったの?」と。
 すっかり、宅配=お母さんの定義のようです(笑)

 懸賞生活ならぬ、モニター生活(笑)(*^^)v
 お得な情報を得られ、美味しいモニター品を頂戴できた上、レパートリーも増やせるチャンスにワクワク☆
 そしてまるで回し者のように、職場の仲良しさんと情報共有しています♪
 ブログをご覧下さっている、コアで身近な読者様も
「昨日、見ました~どこで売っているんですか?」と、話題の一環にもなっています(*^_^*)

 嬉しいモニターで、嬉しい繋がり♪
 楽しく参加できるのが何よりですね☆


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
納豆・・・1パック
長ネギ(みじん切り)・・・5g
ハウス ガーリックトーストミックス・・・適量
めんつゆ(又は添付のタレ)・・・適量
GABAN パセリ・・・適量


<作り方>
1.納豆に長ネギを加えよく練ります。
2.(1)にハウス ガーリックトーストミックスを加え、混ぜ合わせます。
3.(2)にめんつゆ(又は添付のタレ)を加えてよく混ぜ、器に盛ります。
4.(3)に GABAN パセリをふります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
