
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

バジルとたまごの手まりむすび

2013-03-16 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 モニター続きです~!
 薄焼き卵にもパセリを加え、燻製風味のおにぎりを巻き巻き♪
 シンプル塩むすびをアレンジし、香りむすび風にしました♪

 生バジルと燻製風味のお塩が、ベストマッチ!!
 パセリin卵で、彩りもUPです☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ
【レシピブログ様の「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】です♪


 今日は午前中は出勤し、午後からはお出かけだったので、帰宅は夜になりました。
 平日にできない用事が休日にギュギュっと集中するので、いつも休めない休日です。
 明日位はゆっくり過ごしたかったので、今日に詰め込み。
 この時間でやっと休んだ感を味わっています(現在23:00少し前)。

 本も読みたいけど、まとまった時間がなかなか無く、借りた本があと2冊そのまま・・・。
 「時間は自分で作るもの」と言われても、出来る事には限界があります~(-_-)。。。

 これからお風呂に入って、リラックスタイムを満喫してきます(^o^)/
 


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
卵・・・1個
GABAN パセリ・・・適量
サラダ油・・・適量
ホカホカご飯・・・お茶碗軽く2杯分
GABAN 味付け塩コショウ燻製風味・・・適量
スイートバジル(葉)・・・4枚


<作り方>
1.ボウルに卵を割り入れ、GABAN パセリとGABAN 味付け塩コショウ燻製風味を少々ふり、よく混ぜます。
2.フライパンにサラダ油を薄くひき、(1)を注ぎ弱火で薄焼き卵を2枚作ります。
3.(2)のあら熱が冷めたら縦半分に切り、4枚にします。
4.ホカホカご飯に、GABAN 味付け塩コショウ燻製風味を適量ふり、混ぜ合わせます。
5.(4)を4等分にし軽く握り、スイートバジルの葉と一緒に(3)を巻き、お皿に乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
