
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

エリンギと水菜のバターソテー

2013-03-19 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 エリンギのコリコリ感と、水菜のシャキシャキ感が嬉しいコラボです。
 ちぎったバジルの葉も、香りをプラス☆
 味付け塩コショー燻製風味とガーリックミックスが、シンプルながらも深みを感じます。
 仕上げにパセリをふり、モニター4品中3品の重ね使いにしました(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ
【レシピブログ様の「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】です♪


 巣立ちの歌が流れる校内、様々な想いが駆け巡ります。
 入学間もなく迷子になり、先生や友人と探した事。
 自転車にひかれて転び、道路で四つん這いのままショックで固まった事。
 訃報により、最後の運動会に出られず泣いた事。
 謎の食中毒になっても、お腹をかかえて学校に行こうとした事・・・。

 あっという間の年月でした。

 娘にとって、とにかく学校が楽しかったようです。
 進級しても、今のままポジティブシンキングで、学校が好きであって欲しいな。

 娘は将来、調理師免許をとって料理人になるのが夢との事。
 夢が叶う様に、応援し続けたいと思います♪



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
エリンギ・・・2本(100g)
バター・・・10g
水菜・・・40g
ハウス ガーリックトーストミックス・・・2ふり
GABAN 味付け塩コショー燻製風味・・・適量
GABAN パセリ・・・適量
バジル(葉)・・・2~3枚


<作り方>
1.エリンギを輪切りにします。
2.フライパンにバターと(1)を入れ、中火~弱火でバターを溶かしながらエリンギの両面を焼きます。
3.(2)に刻んだ水菜を加えて火を止め、余熱で炒めます。
4.(3)にハウス ガーリックトーストミックスをふり、GABAN 味付け塩コショー燻製風味を適量ふり、味を調えます。
5.(4)にちぎったバジルを混ぜ、お皿に乗せてGABAN パセリをふります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
