スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-04-03 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート

【新感覚スイーツアイス「サクレ・デ・スイーツ」モニター参加中】です♪

 FUTABA様×レシピブログ様の「サクレ・デ・スイーツ試食レポート」モニター品が届きました。
 宅配を開封すると、12個ギッシリ~♪早速、冷凍庫の整理をし収納しました。
 アイスがいっぱ~い (^O^)ワーイ

 娘にも試食をお願いし、パパラッチ♪

「どれどれ?」と興味津々で

(^◇^)パクッ!!

「冷た~い!! 美味し~い!!」とニコニコ顔♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 私も夕食後に頂きました~(*^_^*)
 レモンピールが爽やかで、レアチーズケーキ味のクリームとフルーツソースが甘く濃厚でした。
 甘さとサッパリのコラボレーションが、これからの季節にもピッタリです♪

 たくさんあるので、職場の皆さんにも食レポ体験して頂きました。
 私を除く8名の皆様と一緒に、お昼休みにワイワイと楽しく試食♪
 様々な感想がありましたので、抜粋してご紹介します。
 個人の好みもありますので、ご意見ご感想も様々。
 ナルホド~と思うコメントもありました。

 ・純粋に美味しかったです
 ・クリーミーなので、レアチーズが苦手でも美味しく食べれます
 ・レアチーズが濃くて美味しい
 ・さっぱりして爽やかで、好みの味です
 ・別々でも十分美味しいです

 ・レアチーズの味が、もう少し濃くても美味しそう
 ・クランチに歯ごたえがあっても美味しそう
 ・食べている途中でサクレレモンが先に溶けてしまうので、氷感がある方が好き


 お昼休みに興味津々で集まって下さった職場の皆様。
 「美味しい以外のご意見、お待ちしていま~す♪」と伝えると、皆さん律儀にレポして下さいました。

 ご協力頂き、本当にありがとうございました~☆
 


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
