スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-04-12 (Fri)
JA全農ながさき様×レシピブログ様 長崎のじゃがいもリーフレット

 JA全農ながさき様×レシピブログ様 長崎のじゃがいもリーフレットに掲載されました~♪
 以前、レシピブログの「長崎県産旬じゃが」を使ったアイデアレシピモニターに参加していたのですが、
その中のレシピ「旬じゃがとアスパラのベーコン炒め」をご紹介戴きました。

 数か月前にお話を戴き、原稿などの下書きや承諾などを経て、リーフレットを郵送して下さいました☆
 とても嬉しく素敵な記念です(*^_^*)♪

 いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます。
 こうしてカタチに残す事が出来たのは、応援下さる皆様のおかげです。

 掲載のご連絡を下さったJA全農ながさき様、レシピを選んで下さりありがとうございました。
 ご協力下さったレシピブログ様、原稿の校正や問い合わせ等、迅速な対応をありがとうございました。
 たくさんの応援を下さった読者様、本当にありがとうございました♪

 他にもいくつかご報告がありますが、決定するまで温めながら、いつかお知らせできたらと思います。  


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
