スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-04-15 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 ハウス食品様×レシピブログ様のGABANスパイスを使ったモニター投稿です☆
 下ゆでしたお野菜を、香草入りのパン粉で衣をつけました。
 今回戴いたタイム・バジル・オレガノ3種を使った香草フライです。
 香り豊かなスパイスが、揚げている時も良い香り~♪
 サクサク衣にほのかな風味☆
 只今スパイス中毒中です(*^^)v

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います イタリアンの料理レシピ
イタリアンの料理レシピ
【レシピブログ様の「春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン」モニター参加中】です。


 こうして仕上がってみると・・・、何だか巻きムラが目立ちます(^_^.)・・・。
 青色のお皿は、セッティングがとても難しいですね。
 ダイエットカラーとも言える、青が配色されたお皿でチャレンジしましたが、写真も難しかったです。
 レタッチソフトで画像加工しましたが、明度を加えても何となく暗い感じです。
 セティングも写真も、仕上がりに納得が行かないまま、これからの教訓を兼ねてUPしてみました。

 モニターは、普段使いの調味料や食材の視点を変えられるので、とても勉強になりますね~♪

 

「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
アスパラ・・・4本
人参小サイズ(皮をむいて)・・・縦1/2本(50g)
豚ロース薄切り(ロング)・・・4枚
小麦粉・・・適量
溶き卵・・・1個分
(A)パン粉・・・適量
(A)GABANタイム・・・適量
(A)GABANバジル・・・適量
(A)GABANオレガノ・・・適量
サラダ油・・・適量
中濃ソース・・・適量


<作り方>
1.アスパラの硬い部分を取り除き、縦長に切った人参と一緒にサッと茹であら熱を冷まします。
2.(1)を豚肉ロース薄切りでらせん状に巻きます。
3.(2)を小麦粉、溶き卵、(A)の順で衣をつけ、サラダ油を温めたフライパンで揚げます。
4.(3)がキツネ色になったら油を切りカットし、お皿に中濃ソースを敷き乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
