
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

タイム香る塩麹から揚げ

2013-04-24 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

 今朝の朝食は「バリウム」でした~(p_-)
 コップ1杯のバリウムですが、空腹にバリウムはキツイ!!
 でも今年は、何だかゴクゴク飲めちゃったんですよね~不思議☆
 気持ち「ヨーグルト風味」な感じがしました。
 
 そして毎年「健康診断」「不健康診断」な結果を頂戴しています(-_-)。。。
 去年は唯一、黄色紙(要注意・再検査必要なし)を貰いましたが、それ以外は全て要検査1~3ヶ月以内と。

 健康第一、体が資本ですね。


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います イタリアンの料理レシピ
イタリアンの料理レシピ
【レシピブログ様の「春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン」モニター参加中】です。

 ハウス食品様×レシピブログ様のGABANスパイスを使ったモニター投稿です。
 タイムとローズマリーをまぶし、香りを楽しむシンプル仕上げにしました。
 スパイスモニターはスパイス大使活動も兼ねていますので、学びながら楽しんで作らせて頂いています♪

 今日は慣れないチームに入っての仕事だったので、心身疲労がどっぷり・・・。
 温めのお風呂に入って、ぐっすり眠りにつきたいと思います。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏もも肉・・・200g
(A)塩麹・・・小さじ2程度
(A)GABANタイム・・・適量
(A)ローズマリー(乾燥)・・・適量
(A)ガーリックパウダー・・・適量
(A)あらびきペパー・・・適量
(B)片栗粉・・・大さじ2
(B)小麦粉・・・大さじ2
オリーブ油・・・適量


<作り方>
1.鶏もも肉を一口サイズにカットし、(A)に混ぜ合わせ10分程置きます。
2.(1)に(B)をまぶし衣を付けます。
3.フライパンにオリーブ油をひき、(2)を揚げます。
4(3)が中まで火が通ったら油を切り、お皿に乗せGABANタイムをふります。


<Memo>
塩麹はメーカーによって塩分濃度が異なりますので、お好みで加減します。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
