スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

LUPICIAジャルダンソバージュ

2013-04-28 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


近頃、娘と一緒にLUPICIAに立ち寄るのが楽しくなっています☆
プレゼントを探しにふらりと立ち寄って以来、テスターの茶葉の香りを堪能~!!
茶葉の香りや見た目、缶や包装などすべてがお洒落なので、癒しの空間でもあります。
自分用に購入する時は、頑張ったご褒美として♪

どれをとっても素晴らしいお茶ですが、今のお気に入りはコチラの「ジャルダンソバージュ」です。
ルイボスティーをベースにしたフルーティーなフレバーティーで、ミネラルが豊富。
ノンカフェインなのでお子様やマタニティママ、就寝前にも安心して戴けます。
このフォルムと優しい香りにも、ただ今メロメロです。

他にもおすすめが幾つかありますが、また少しずつご紹介したいと思います。


ちなみにお茶好きな娘は、紅茶に砂糖を入れません。
・・・と言うのも、私が「紅茶=ストレート」でしか飲まないので・・・。
以前、カフェのケーキバイキングに行った際に、紅茶を頼んだ娘。
運ばれてきた紅茶セットを見て「砂糖何に使うの?」と。
「紅茶だよ。入れてもいいよ。」と言うと、

「w( ̄△ ̄;)w! え?!!!なんで紅茶に砂糖???」
のけ反り気味に驚きました。

習慣って怖いわぁ~(笑)

娘にとって、紅茶に砂糖を入れると言う事は、緑茶やウーロン茶に砂糖を入れる感覚の様です。
おかげ様で、現在12歳の娘ですが、虫歯も銀歯もなく順調に成長を遂げています♪

ちなみに私も、現在まで虫歯も銀歯もない歯だけは健康優良児です(*^^)v
そう言えば、父も母も弟も・・・虫歯が無かったです!
遺伝??なのかしら・・・?



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。