スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-04-29 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

凛りんさんちのハチミツみそ×レシピブログ様のモニター商品が届きました。
「コレが噂のお品なのね~」とワクワク♪
パッケージも可愛いです~☆
調理前に一口味見(*^_^*) 甘味とまろやかなコクが広がる、嬉しい調味料です。

これだけでも十分味わい深いので、先ずはシンプルに調理してみました。
穀物酢と混ぜ合わせ、簡単に酢味噌が完成~!!
コレは便利です!!!
酢加減やハチミツ味噌の割合も、好みに合わせて簡単にシフト可能です♪

蓮華に乗せて、一口おつまみになりました~!

凛りんさんちのハチミツみそ
ハチミツみその料理レシピ
ハチミツみその料理レシピ

【レシピブログ様の「凛りんさんちのハチミツみそ」を使ったレシピコンテスト参加中】です♪



さてさて、我が家の自称ポジティブシンキングの娘について(^o^)/

学校から毎日大量に持ち帰るお便りに、スクールカウンセラーのご紹介がありました。
週に1度、用途があれば定期的にカウンセリングが可能との事。

確認の為、娘に「何か悩んでることある?」とシンプルに聞いてみました。
すると即答で「無いよ~!」と。
「今までにも悩んだ事は無いの?」と質問を変えてみると、
「ん~悩みが無い事が悩みかな。」と・・・。

w(*゚o゚*)w  ← 母ビックリ!!!

ヾ(・ω・o) ォィォィ  そ・・・それは、悩みじゃないぞ!!

The!!ポジティブシンキング どうやら本物のようです(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分・蓮華4つ分)
煮タコブロック(刺身用)・・・100g
ワカメ(生or水で戻したもの)・・・20g
カラーピーマン(黄)・・・5g
(A)凛りんさんちのハチミツみそ・・・小さじ2
(A)酢・・・小さじ1


<作り方>
1.タコをぶつ切りにし、ワカメの水気をよく切ります。
2.カラーピーマンをみじん切りにし(1)と合わせます。
3.(2)に合わせた(A)を混ぜ合わせ、蓮華に乗せお皿に並べます。


<Memo>
塩蔵わかめご使用の際は、塩抜きを十分にしてからお使い下さい。


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
