スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-04-30 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

日清フーズ様×レシピブログ様のつけスパモニターです♪
モニター投稿が連続していますが、お付き合い下さい。
当たる時は、何故かものすごく立て続けに当たるので、ただ今モニター月間真っ最中であります(笑)
パスタ好きな娘の協力のもと、サラダ仕立てでつけスパ体験しました~☆

フォークで食べやすいように、パスタを半分に折っています。
娘もとても気に入ったようで「美味しい~♪」と喜んでくれました。
(パパさん生に限りなく近いピーマンは、まだ克服していないので。)

パスタを折って良かったのか謎が残るものの、食べやすくソースが絡みやすいので、女性やお子様向きかも♪
ソースのハネも気になりませんでした(*^^)v

ピリ辛で美味しく手軽で便利♪
付け合せを変えれば、レパートリーが増やせそうです☆ 

つけスパゲティ
つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ

【レシピブログ様の「つけスパゲティ☆レシピコンテスト」参加中】です♪



皆様は、例えるならどなたに似ていますか?(*^_^*)
よく「芸能人に例えると・・・」と耳にしますよね。
てっとり早く解り易いので、想像力も膨らんじゃったりします。
ちなみに私はと言うと・・・自分では解りません。

TVで「あなたは誰に似ていますか?」のインタビューをやっていたので、お互いの顔を見ながら確認。
そこで試しに、家族に聞いてみました。
「例えるなら、誰に似てると思う?」と。
そうしたら・・・パパさんと娘が、何の迷いもなく2人で声を揃えて

「猫むすめ!!! ≧(´▽`)≦ ≧(´▽`)≦!!」って・・・。

( ̄□ ̄;)!! 人間じゃね~し!!!

アニメだわ、妖怪だわ・・・お願い、せめて人間で例えて(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
マ・マー つけて食べるスパゲティ・・・140g
カラーピーマン(ヘタと種をとり)・・・3色合わせて60g
スライスハム・・・3枚
茹でたブロッコリー・・・適量
マ・マー つけスパゲティ用ソースピリ辛ミート・・・1袋
乾燥パセリ・・・適量


<作り方>
1.カラーピーマンを千切りにします。
2.マ・マー つけて食べるスパゲティを半分に折って塩ゆでし、火を止める直前で(1)を入れます。
3.(2)を全て水にあげてサッと洗い、水気をよく切り千切りにしたスライスハムを混ぜ合わせます。
4.(3)をお皿に盛り、茹でたブロッコリーを添えます。
5.マ・マー つけスパゲティ用ソースピリ辛ミートを袋のままボイルし、器に注ぎ乾燥パセリをふります。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
