スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-05-06 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

GWは、ルスツリゾートにプチ旅行してました。
4月から中山峠が土砂災害で開通後の日が浅く、既に夏タイヤに交換もしてしまった為、シャトルバスで行くことにしました。
途中休憩の中山峠は雪景色・・・。
防寒対策バッチリの冬仕度で出かけて正解でした。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ルスツ山頂のゴンドラ招待券を頂いていたので、風に揺られながら到着!!
パワースポットも吹雪で視界ゼロ。。。
せっかくの羊蹄山が全く見えませ~ん!!!

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

1日目の遊園地も低温・積雪の為、半分位の遊具しか開いていませんでした。
2日目は天候にも恵まれ、遊具も長蛇の列が!!!
スリル系も好きで乗れますが、一つだけ乗って後悔した乗り物がありました。

「ハートビート」暴れる観覧車が謳い文句のようですが、怖いと言うより恐怖!!!!
予測不可能な動きで、ガンガンジャンジャングルグル!!
回るわ!揺れるわ!90℃降下するわで、涙目になりました。。。(>_<)
どんなジェットコースターより、言葉で説明できない恐怖を味わえます。
個人的に今まで数々の乗り物を乗った中で、一番スリリングな乗り物でした。

遊園地&プール&バイキング&温泉のフルコースを満喫♪
夕食のバイキングはカニ食べ放題もあり、ズワイとタラバのてんこ盛り☆
どのテーブルもカニに食ついていました~(笑)
充実したお料理に思わず写真を撮るより食べる側に回った為、ご紹介できなくてスミマセン。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先日、よっちママさんの講習会のデザート「鈴カステラ」のデコレーションレクチャーを受けたので、娘と一緒に再チャレンジしました。
やっぱり何だか微妙な仕上がり感が否めませんが・・・娘も楽しくデコってました。
ん・・・??中に八の字の眉毛ついてるのがありますねぇ(笑)
そこそこの出来の物をチョイスして、ルスツのお土産と一緒に仲良しのお友達にプレゼントしていました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

予定ギッシリの満喫したGWと共に、疲れがなかなか抜けずやや寝込んでしまいました・・・(^_^.)
明日からお仕事!!休み疲れと戦う一週間になりそうです。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
