スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ライブに行ってきました♪

2013-06-02 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


5/31(金)に、娘の大好きなアーティストのライブに行きました。
ファンレターを書く程、もう~メロメロなそのお方は、GACKTさん!!
・・・12歳ですよ~ウチの娘 o(^◇^)o
年齢層から言って、客観的な視線では
「お父さんとお母さんに連れられてきた女の子」な位置づけですよね~(笑)
少女のハートを盗んでしまう程、魅力的なライブでした。
パパさんと私も「カッコいいわぁ~!!」
「歌、ウマっ!!」と、迫力と声量に驚きながら、ライブ構成の面白さに釘付けになりました。

ライブ数週間前に、娘が憧れのGACKT様にファンレターを綴りました。
許可を貰い読ませてもらうと、そこには何と!!

「GACKTさんは、私のお父さんより年上ですが、とてもカッコいいです。」と。

それを聞いたパパさんガックリ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
GACKTさんには良いけど、パパさんに対しては何だか含みのある表現・・・。

娘よ・・・ファンレターに、父ちゃんをひきあいに出す必要はなかったんでないかい??(笑)


ライブ会場のグッズ売り場では、コツコツ貯めたお小遣いで、お目当ての品を数点GETしました。
缶入りクッキーは私が購入♪単に食べたかっただけですが、娘は大喜び☆
「O(≧▽≦)O ワーイ♪浮いたお金でグッズが買える~!!!」と(笑)

久しぶりに行ったライブ♪家族で楽みました~(*^^)v



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
