
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

カラピーと玉葱のサッと炒め

2013-06-19 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

味付けは、モニターで戴いた香りソルトと、あらびきブラックペパーのみ♪
難しい事はしなくても、仕上げにふるだけで味が決まるお助け調味料~(*^_^*)
ニンニクと玉葱のWテイストは、便利そのもの!
量の調整ができるので、仕上げのひとふりはお好みで☆
スパイシーなブラックペパーの香りは、おつまみはもちろんホカホカご飯にも合います。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ
【レシピブログ様の「ビールに合う!スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】です♪


洗濯物が・・・本当に乾かなくて困ります~!!
TVで扇風機を回すと良いとの事で、首をフリフリしながら室内干しの洗濯物にあてています。
夕方までに乾くかな・・・。
毎日洗濯していてもなかなか乾かないので、どんどん乾かない洗濯物が溜まります(>_<)
一週間この状態が続くと、家の中ジトジトジメジメ~((+_+))
除湿機の出番は、毎日だとキツイのにぃ~!!
晴れる日が、が待ち遠しいです


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
玉葱(ざく切り)・・・1/2個(150g)
ピーマン&パプリカ(千切り)・・・合わせて80g
ゴマ油・・・大さじ2
スライスハム・・・4枚
ハウス香りソルトガーリック&オニオン・・・適量
GABANあらびきブラックペパー・・・適量


<作り方>
1.フライパンにゴマ油をひき、玉葱を炒めます。
2.(1)にピーマンとパプリカを加えて炒め、刻んだスライスハムを加えてさっと炒めます。
3.(2)に香りソルトとあらびきブラックペパーをふり、味を調えお皿に乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
