
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

アボカドトマトのスパイス和え

2013-06-26 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

使い易くて便利な香りソルトは、シンプルなサラダにも重宝します♪
ザクザク刻んだアボカドとトマトに、香りソルト+あらびきブラックペパー+オリーブ油~☆
これだけ・・・たったこれだけで、おつまみサラダの出来上がり♪

う~ん、実に簡単です♪

実家で収穫したレモンバームを散らし、ハーブの香りも楽しみました。
スパイスとハーブのコラボレーション~☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ
【レシピブログ様の「ビールに合う!スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】です♪


気持ちに正直になりたい・・・そう感じる事がしばしばあります。
もちろん、全てをぶつけては駄目な事は承知。
それでも時には、思いの丈をぶつける事も必要なのではと感じています。
あえて不調和を作り出す事は、馴れ合いになってきた歪みに対する突破口ではと。
人間完璧ではないんですもの・・・解釈の違いはあって当然。
その違いを縮める努力をするか否かの問題だと思いますが、何処まで介入するべきか自問自答な日々です。
様々なトラウマが引き金となり、なかなか一石を投じられないでいるので。

これも試練なのかな。。。と感じるこの頃です。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
アボカド・・・1個
トマト(中)・・・1個
(A)ハウス香りソルトガーリック&オニオン・・・適量
(A)GABANあらびきブラックペパー・・・適量
(A)オリーブ油・・・小さじ2
レモンバーム(葉)・・・適量


<作り方>
1.アボカドの種と皮を外し、乱切りにします。
2.トマトのヘタを取り、食べやすい大きさに切ります。
3.(1)と(2)を混ぜ(A)を合わせ器に乗せ、レモンバームを散らします。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
