スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

エリンギのローズマリーソテー

2013-06-30 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

シンプルイズベスト~!!
切って焼くだけ・・・手抜きの王道(笑)
おろしニンニクと塩コショウのシンプルな味付けに、ローズマリーで香りを付けました。

昨日から、また激しい頭痛に見まわれ、夕方にかけてダウンしていました。
既に鎮痛剤を2日間服用してしまったので、連用はドクターストップ。
昨日と今日は痛みに耐えていました。
今日の午後、藁をもすがる思いでマッサージに駆け込みました。
頭痛とめまいのせいで吐き気もあったので、「助けて。。。」と。
35分間揉みほぐしてもらい、少し楽になりました。
全身の筋肉が、ガチガチになっていたようです。
腰痛、肩こり、眼精疲労・・・と、歳です~(>_<)
30過ぎた辺りから、毎年少しずつガタガタになってきた気がする・・・。

お肌の曲がり角もとっくに過ぎているけれど・・・、近所のお店のキャンペーンでメイク体験しました。
せめて気分がUP出来るかなとの思いもあり、娘が隣で眺めながら。
普段使わない色でメークしてもらい、娘が「お母さんじゃない~!!別人」ですって(笑)
普段ナチュラルにしかしないメイクですが、たまにはバッチリメイクも良いですね~。
気分が上がります♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
エリンギ・・・2本
オリーブ油・・・適量
GABANローズマリー(乾燥)・・・適量
ハウスおろしニンニク・・・少々
塩コショウ・・・適量
GABANチャイブ(乾燥)・・・適量


<作り方>
1.エリンギを薄切りにし、オリーブ油を引いたフライパンで炒めます。
2.(1)にローズマリーを加え香りをつけ、おろしニンニク、塩コショウで味を調えます。
3.(2)をお皿に乗せ、チャイブを散らします。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
