スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

創味のつゆで豚じゃが煮込み

2013-07-04 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先日、こんだてnoteさんで開催されていました、和風こんだてコンテストの受賞商品が届きました♪
創味さんの合わせ調味料~☆
以前から職場の仲良しさんが愛用中だったので、興味津々だったお品です♪
早速、肉じゃがを作ってみました♪
豚肉と玉葱を炒め、ジャガイモを加えてお水・砂糖・創味のつゆ・みりんを加えてコトコトコトコト。
落し蓋を乗せ、味が馴染むまでとろ火で煮詰めて、その間に別の調理にかかれるので楽々♪
実家で採れたパセリを乗せて、ハイ出来上がり♪
嬉しい受賞商品を戴きました☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先日・・・とても怖い思いをしていました。
いつもの様にブログにログインしようとしたら、
「警告!!10分以内に、パスワードが5回以上誤りがありました。
セキュリティの為、ただ今ログインが出来ません。」


Σ(`゜Д゜´//)!!!! (; ̄Д ̄)なんですと?

怖い~!!! 怖いってばぁ~!!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

だ・・・誰かが、ログインしようと試みたって事??
あまりに怖いので、ログイン可能になってから、すぐさまログインパスワードを強化しました。
最近IDやアカウントなどの漏洩が相次いでいるので、ヒヤリとしました。

皆様もどうか、くれぐれもお気を付け下さい。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
