納豆のブロッコリー和え

2013-07-21 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

納豆とブロッコリーを混ぜ混ぜ♪
柚子胡椒をピリリと効かせて、ぶぶあられを散らすだけ☆
共同購入して以来、仲間内で「ぶぶあられ」ブーム♪
色々なものに散らしたり混ぜたりしながら、お互いに日々の成果を報告してます(笑)

よっちママさんに「ぶぶあられ」を教えて頂いて以来、仲間内でも大好評~!!
量も丁度良いお試しパックを販売していたサイトさんがあったので、仲良しさんと相談しながら購入に至りました。
150gのお試しパックを、メール便送料込みで購入出来ちゃった~♪
申し込み直後のお知らせにより、共同購入の場合のメール便送料と比較した結果、同一梱包の方が割安になるとのご配慮を戴き、待ちに待った商品が届きました~!!
購入したのは、 株式会社湯川商店 Yahoo!店様 からです。
商品担当者様の、迅速で丁寧な対応に感激♪ リンクとご紹介の許可を頂戴しました。
他にも魅力的な商品がめじろ押しです

次のぶぶあられは、たっぷり業務用でリピしちゃおうかな~(*^^)v



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
納豆・・・2パック
茹でブロッコリー・・・2房程度
柚子胡椒・・・少々
醤油・・・適量
ぶぶあられ(5色)・・・適量


<作り方>
1.茹でてあら熱を冷ましたブロッコリーをほぐします。
2.(1)に納豆を加えて練り、柚子胡椒と醤油を加えて混ぜ合わせます。
3.(2)をお皿に乗せ、ぶぶあられを散らします。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて