
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ガリペパベーコンポテト

2013-07-30 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

モニター投稿締切間近になってしましました~!!
間に合うかな~と思いつつ、撮り溜めてしまった写真がもう1枚あります。
8/1正午締切なので、ギリギリだわぁ~((+_+))
いつものベーコンポテトに、あらびきガーリックとレッドペパーで味付け♪
辛さ調整自在なので、下味は少なめにして仕上げにお好みでふりふり(*^^)□””
粒状のガーリックが香りUP効果満点で、レッドペパーのスパイスがおつまみにピッタリです♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います スタミナメニューの料理レシピ
スタミナメニューの料理レシピ
【レシピブログ様の「夏に負けない スパイシースタミナメニュー」レシピモニター参加中】です☆


毎日繰り広げられるエアコンバトル。
体感温度は人によって違うので「丁度良い」と感じる温度がなかなかありません。
席によってもマチマチ。
エアコン直下に位置する人は冷蔵庫のように寒く、遠い人はサウナのように感じる模様。
果たして、どちらに合わせるのが良いのでしょうか・・・。
そこはもう、力関係がものを言いますね・・・ほぼ暑がりさんに軍配があがります。
寒い人はひざ掛けや、何かを羽織って防御。
冷えてお腹や頭が痛くなっても、寒さで肩や首が凝っても耐えるのみ。
まるで我慢比べです。
「早く夏が終わって欲しい・・・」とさえ思うエアコンの季節。
明日も寒いのかな・・・"((+_+))" プルプルッ


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ジャガイモ・・・2個(150g)
スライスベーコン(ハーフ)・・・2枚
サラダ油・・・大さじ2
GABANあらびきガーリック・・・適量
GABANレッドペパー・・・適量
塩コショウ・・・適量
乾燥パセリ(GABAN使用)・・・適量


<作り方>
1.ジャガイモの皮をむき、千切りにして水にさらします。
2.(1)の水気をよく切り、サラダ油をひいたフライパンでしんなりするように炒めます。
3.(2)に刻んだスライスベーコンを加えてサッと炒め、あらびきガーリックとレッドペパーをふります。
4.(3)に塩コショウをふり味を調え、お皿に乗せて乾燥パセリをふります。


<Memo>
仕上げ調整にもお好みで、あらびきガーリックとレッドペパーをどうぞ♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
