スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

シナモンスティックトースト

2013-08-05 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

バースデーメッセージや、お祝いメールを下さった皆様~ありがとうございました☆
お返事が遅れておりますが、お気持ちはありがたく頂戴致しました。
少しづつ、ご挨拶に伺わせて下さいね♪

真夏産まれなのに、夏が苦手な北国育ちです(笑)
毎年、誕生日を迎える度に「早いなぁ~」と色んな思いが駆け巡ります。
30歳を過ぎてからずっと、お誕生日には婦人科検診に行くようにしています。
特に今年は、都合により春の職場の婦人科検診をパスしていたので、今日はバースデー検診に行きました。
結果は1週間後の郵送になります。

このところ、日常に余裕がなくてお疲れモード・・・。
今日は午後から郵便局と病院と薬局のハシゴで、帰宅は7時頃。夕食は超速で作りました。
作って出すの繰り返しだったので、写真を撮る時間がありませ~ん!!
そこで、休日に娘のリクエストで作ったシナモン揚げパン写真を。
手抜き調理ですが、シンプルでgood(*^^)b
100円ショップの耐熱用の厚手紙コップが、活躍中♪

そうそう!薬局でお値打ち価格で見つけたお休みアイマスク~!!
即買したので、今日はグッスリ眠れそうかも~(*^^)v


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
食パン・・・1枚
サラダ油・・・適量
(A)砂糖・・・適量
(A)GABANシナモンシュガー・・・適量


<作り方>
1.食パンを縦長に細く切ります。
2.フライパンにサラダ油を熱し、中温で(1)を手早く揚げ油を切ります。
3.(2)に(A)をまぶし、耐熱用の紙コップに盛り付けます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。