スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-08-10 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

実家で収穫したお野菜の中でもお気に入りの「バジルの穂」☆
フレッシュバジルたっぷりでトマトと合わせ、仕上げに乗せてみました♪
紫蘇の穂のような、白いお花が可愛い~♪
戴いたモニター商品の、4種のペパーミックスが大活躍中です。
オリーブオイルにレモン汁を混ぜ、ミックスソルトをまぶすだけの簡単仕上げですが、シンプルだからこその素材感を活かしました~(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ
【レシピブログ様の「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ♪」】参加中です☆


今日は休日出社してきました。
何だかとっても忙しいこの頃・・・ブログはすっかり後回しになっています。
久しぶりにログインを試みると、仕様が変わっていたりしてプチ浦島さん状態。
以前の謎のログイン以来、あらゆる登録サーバーをパスワード変更しました。
変えた後、放置しすぎて・・・パスワード忘れた・・・((+_+))

パスワードの英数大小複合組み文字を8桁以上の設定にしておくと、解明までに最長50年はかかるんだそうです。
50年後に解読されても、その頃ブログをやっている自信はないわぁ~(笑)
ちなみに組み文字10桁以上なら20万年!!もうこの世にいませんわ~(*_*)

複雑なパスワードの方がより安全!年数を見て納得しました。
自己防衛が欠かせない世の中・・・怖い怖い!!


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
トマト(中)・・・1個
生バジルの葉・・・適量
(A)オリーブオイル・・・大さじ1
(A)レモン汁・・・少々
ハウス香りソルト4種のペパーミックス・・・適量
バジルの穂・・・適量


<作り方>
1.トマトを輪切りにし、生バジルの葉と交互にお皿に並べます。
2.(1)に(A)をかけ、香りソルト4種のペパーミックスをふります。
3.バジルの穂を乗せます。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
